calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

categories

archives

Link

コスメバイキング

Twitterやってます♪

ランキング参加中!



  • 2016.12.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

名古屋のオカン by.U

 みなさんこんにちはUです


今日はリライコーポレーション内で流行っている曲についてご紹介致します


その名も「名古屋のオカン」です


会社内ではラジオが流れているのですが、この曲がよく流れてくるんです


歌詞があまりにも笑えた?素敵だった為思わずスタッフみんなで動画を探してしまった程です


名古屋弁をふんだんに使い、あるあるネタや韻を踏んでいたりと、ラップ調の曲なんですが、とにかく笑えるんです


名古屋人ならば思わず聞き入ってしまうこと間違いなし


歌詞の意味全て分かったら立派な名古屋人です


ちなみに私は全て分かりました。立派な名古屋人です。笑


さてさて今日は素敵なお知らせもありますよ


なんと来月(10月)からフォルスドーレの日が始まることになりまた


フォルスドーレの日とは…「フォ」からとって毎月4日に会員様全員にど〜んと500ポイントプレゼントしちゃう素晴らしい日なんです


まだリライの会員になっていないかたは今がチャンス


有効期限等はマイページから確認出来ます


それではみなさん毎月4日のフォルスドーレの日をお楽しみに

 



  • 2016.12.26 Monday
  • -
  • 14:15
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする