calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

Link

コスメバイキング

Twitterやってます♪

ランキング参加中!



  • 2016.12.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アイラッシュデビュー! by M

またまた、お久しぶりです。
スタッフのMです。
月1しか更新できていないブログ・・・。
書きたいことは色々とあるハズなんですが、時間がない。
マメに更新されているブログを見ると尊敬しちゃいます。

さて、私事ですが
先週土曜日にアイラッシュデビューしました!
友人がエステサロンを近所でやっていて、ようやく行くことができました。
なんせ初アイラッシュだったので、全てお任せ。
そんなわけで、こんな感じになっています!



ライン引いてないからノーメイクみたいです恥ずかしいんですが・・・
おかげさまで、朝のメイク時間が短縮!
アイラインを引いても大丈夫とのことでしたが、引いてません。
ラインとビューラー&マスカラの時間がなくなるだけで、
本当に忙しい朝には助かります!
リライのクレンジングジェルはアイラッシュでもOKなので、
デメリットはありませんね〜。
強いて言えば、定期的に通わないといけないこと。
お友達のとこに遊びに行く感覚で続けれるといいな・・・。
久々に色々とお話が出来たので面白かったし。

あとは、ダイエットするだけ!(笑)
今年中に頑張って目標達成します!
ここで宣言して、順次書いていけば痩せれるかな!?
内面も外面も色々と頑張りたいと思います!

ではでは、また次回!
今月中に書けるといいな・・・、あはは・・・。


追伸!
昨日ご来社頂きましたF様!
楽しいお話ありがとうございました!
ぜひ名古屋にお越しの際は、お時間がありましたら
お立ち寄り下さいませ!
ブログ更新頑張りますね(笑)

 



  • 2016.12.26 Monday
  • -
  • 10:03
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
メールの返信に気を取られてたら更新されていました…!
先日はありがとうございました。リライの皆様とお会いして、きっと良い商品を開発され続けるんだろうなと確信しました。
今後ともブログ楽しみにしていますね!!
  • F
  • 2012/04/20 11:17 PM
コメントする