calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

categories

archives

Link

コスメバイキング

Twitterやってます♪

ランキング参加中!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.12.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

年末年始のお休みについて

こんにちわ、お久しぶりです。

ブログの更新が連絡事項のみとなってしまっておりますね・・・。

万が一定期的に見に来て頂いている方がいらっしゃったら申し訳ありませんm(__)m

 

さて、いよいよ今年も残りわずかとなりました。

我が社の休業日をご案内させて頂きますね。

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 休業日 : 2016年12月29日(木)〜2017年1月4日(水)

 

 出荷について: 12月29日(木)12:00までのご注文分は当日

  出荷させて頂きます。以降のご注文は1月5日(木)より順次

  発送させて頂きます。

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

なお、年末年始にかけて「新春キャンペーン」を実施中です。

宜しければご利用下さいね♪

 

 

 

 

 

 

 


初回限定DVD作成準備中。 by M



みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

こんにちわ、Mです。

 

さて、かねてから言っていますが、小さな化粧品メーカーである我が社。

小さいなりに頑張っているわけで、色々な戦略を練る日々です。

やることが多いので、一日が早いのです。

ブログの更新を最低でも週1回はしたいな、と思ってはいるんですが、実際には月1〜2ペースという超スローペース。

情報発信をする場として、用意しているにも関わらず、何も発信できていないのが現状です。

本当にマメな人が羨ましい・・・。

 


さて、そんなリライフォルスドーレでは、新規のお客様が商品をご購入した際に、パンフレット等をお送りしているのですが、新たにDVDをご用意することになりました。

やっぱり書面で見るよりも、実際の声でお届けした方がより分かりやすいと思うんです。

そんなことで、来週同梱DVD用の撮影を控えております。

私はもっぱら製作部隊なので、社長に頑張って頂くことになるのですが・・・(^_^;)

1年間のプレミアム定期コースである『美肌養成プログラム』というコースがあるんですが、そちらでは毎回お届け毎にDVDをお付けしています。

お肌についてや基礎化粧品についての知識をお伝えする為のDVDなんですが、やはり実際の書面よりも動画の方がお客様としては分かりやすいと思って頂いているようです。

そこで、今回のような新規のお客様向けのDVDを作ることになったわけです。

具体的な内容は伏せておきますが、来月ぐらいから始めてご購入されるお客様には同梱できるかと思います。

リライフォルスドーレのコンセプトや、スキンケアで大事なことなどより分かりやすくお伝えできるようなDVDになる予定です。

ご覧頂きたい方の為に、メルマガにて動画配信しようかな〜とか考えています。


メルマガの登録は↓コチラ↓からお願いします!
登録後、スキンケアに関するメルマガを全9回に渡って自動配信します。
その後、不定期メルマガが配信されます。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=8028


とりあえず、撮影は来週!

お楽しみに!(?)



撮影。 by M

こんにちわ!Mです!


皆さん「金環日食」は見れましたか?

私は結局見てませ〜ん!

でも、「感じました!」

私のマンションの真横に太陽が来る位置で、ベランダからも見れない。

外に出るには、時間もなかったのでとりあえず景色を眺めるだけでした。

でもでも、ゆっくり暗くなっていく感じがいつもと違う!

で、完全に暗くなったら、寒くなりました!

約5分ぐらい?

部屋の中もひんやりして、シ〜ンとした神秘的な時間

次回、名古屋で見れるのは29年後。

まだ、生きてる・・・・はず!



さて、先週の金曜日。

リライフォルスドーレの商品&モデルさんの撮影がありました!

近いうちにお写真をお披露目できると思いますが、

撮影風景の写真をUPしま〜す!






上の写真に写っているのが、モデルの「本谷さき」ちゃん!

すっごくカワイかった!!

お顔が小さくて、とっても愛らしい!

今後、リライフォルスドーレのメインモデルさんとなります!

この撮影の後は、テレビのお仕事が入っているとのことで、

時間的に大丈夫かな〜と心配していましたが、

撮影の進行の早さに驚きました!

カメラマンとさきちゃんのコンビネーションとでもいいましょうか。

欲しい写真がドンドン撮影されていくんです!

予定時刻よりも早く終了しました。

撮影は大阪某所だったんですが、おかげさまで名古屋へ早く

戻ることができました♪



撮影にご協力いただきました、足立様、中森様、ありがとうございました!

また、モデルを引き受けて頂いた本谷さきちゃん、ありがとうございました!



本谷さきちゃんのブログはコチラ⇒http://blog.crooz.jp/sapiburger/


美肌作りに必須!【洗顔ネット】 by M

 こんにちわ、1月も後半にさしかかってしまいました。

ホント、ブログってなかなか書けない・・・。

毎日更新されている方、尊敬・・・。

あいかわらずのMです。

 

さて、最近のリライで頭を悩ませていること。

「洗顔ネット」です。

リライでは基本ラインの「10日間トライアルセット」や

洗顔お試し「あさ洗顔×よる洗顔お試しセット」を

ご購入頂いたお客様にプレゼントしています。

泡立てで洗顔の効果も全然違ってきますので、とっても大事。

皆さんきちんと洗顔ネット使ってキメ細かいたっぷりの泡を

ちゃ〜んと作って優しく洗顔して下さいネ。


リライのネット↓↓


で、このネット、在庫がそろそろ少なくなってきており、

新しく作ることになっているんですが・・・・。

実は「リライ特製洗顔ネット」というだけあって、

本当に特別な素材のネットを使用しています。

2種類あるリライの洗顔は、市販されている洗顔ネットでも、

充分な泡立ちになるので問題はないのですが、

洗顔ネットは「耐久性」と「柔らかさ」に拘っています。

見た目は大した洗顔ネットではありません。

なんせ、手作り。

リボンを切って、縫い付けるという手作業で作られています。

通常の洗顔ネットは、プラスチック製の結束バンドで

内側を絞っているタイプのものがほとんどですが、

それだと、リボンが抜けてしまうこともありますし、

なんせ、持ち手の部分が硬くなってしまいます。

糸で縫うことで全体的に柔らかいままですし、乾かしやすい。
私も気に入ってずっと使っています!
1年以上使い続けても劣化しない優れもの

そんなわけで、現在プレゼントしている洗顔ネットを

今後もご用意したいと思っています。

 

・・・・・・・・・が!

このネット、仕入先とのお取引の関係で入手困難な状態です。

現在、色々と探している最中ですが、特殊な為なかなか難しい。

特別に作っていただくには、価格の問題もあります・・・。

さて、どうしたことか。

しかし、頑張ってお客様に喜んで使って頂ける洗顔ネットを

ご用意しようと思っています。

リニューアルが決まったらアップしようかな。


では、また!


2011年の始まり。 by M

あけましておめでとうございます!

年始早々、ブログの更新がままならない・・・・。
そんなダメダメなMです・・・

さて、本年の業務は5日より開始しております。
リライに入社して初めての年越しでございました。
ちなみに、28日が仕事納めで翌日から風邪・・・・
3日になんとか回復、いまだ少し引きずっていますが。

え〜、年始早々の出社は通常より45分早い8時45分。
これには理由があります。
リライの社員一同、「熱田神宮」への参拝に行ってきましたよ!

5日は『初えびす』というだけあって大混雑でした!



携帯での写真なので分かりにくいですが、大勢の参拝客でお賽銭を投げるのも大変。

そんなわけで、混雑を予想しての早い出勤。
実は、9時には出発する予定でしたが・・・・。
年末年始のお休みの間、ありがたいことにご注文が殺到しておりました。
ですので、出荷の準備を最低限済ませてからの出動。
9時過ぎてからようやく会社を出ることができました。
そのせいもあって、混雑は避けられないな〜と思っていましたが・・・。
社長いわく、去年より全然早く参拝できたとのこと。
いやいや、良かった良かった。
今年一年、リライの更なる発展を祈ってまいりましたよ〜

とにもかくにも、無事2011年を迎えることができました!
これからもリライコーポレーションおよびフォルスドーレ化粧品を、
どうぞ宜しくお願い致します〜!


撮影! by M


こんにちわ!

なかなかブログが日課にならないMです!

 

さて、この写真はなんでしょう?

撮影



そう!

とあるスタジオで撮影がありました!

詳細はお話できませんが、ウチの化粧品の撮影に立ち会ってきたんです。

夕方からスタジオに入りましたが、すでに撮影が始まっていました。

今回お世話になっている制作のI原さんが左です。

とってもかわいらしい方なんですよ!

わが社の社長と3人で、化粧品の話で盛り上がりました。

撮影の合間にも色々とお話できたので、とっても楽しかったです

色々と商品の並びとかに注文をつけてしまって申し訳ない・・・。

それから、お食事までご馳走になり重ね重ねお礼申し上げます。

・・・・読んでたりしますかね・・・?

 

私はカメラも趣味程度でやっています。

なので、撮影に興味津々!

今回のカメラマンが使用しているカメラが、なんと!

家で愛用しているニコン「D5000」!

なんだか親近感ですネ!

いや、プロの方にとっても失礼なんですけど・・・。

カメラが同じでも腕で違うのがカメラ・・・・。

素敵な写真をありがとうございます!

早くデータが見たいですが、来週かな〜?

 

さて、この写真が何に使われるのか・・・・。

徐々に明らかにしていきたいと思います!


今日は金曜日!
週末は何をして過ごしましょうネ〜!
では、また!



新企画の準備・・・・。 by M

 
久々の雨。

湿度が増してイヤ〜なお天気で憂鬱ですね。

コンニチワ、Mです。

 

本日もバタバタと仕事をしておりました。

とりあえずひと段落したので、ようやくブログを書いています。

一日何をやっていたかと言うと・・・・。

8月から始まる「数量限定トラベルセット」の準備です

今日、ポーチが届いたので写真撮影やらバナー作成やらを

黙々とやっておりました。

まち子さんと協力しながら、あ〜でもないこ〜でもない。

天気が悪い中、コンパクトカメラを構え撮影したはいいけど・・・

ポーチの色がなんか違う!

難しいですね・・・・。

見栄えがいいように加工をするにはするんですが、

商品の色は、目で見て近い物になるようにと思うのですが、

それが本当に難しい

白を表現すると、他の色がくすむし、

他の色を合わせると、白がくすむし・・・・・・

やっぱりカメラも良いのがほしいな〜と思いました。

デジイチ派の私としては、補正がうまく出来ませんでした

それでも、お客様にちょっとでも興味を持ってもらえるよう

頑張って作成しております!

来週にはUPされている予定ですので、ご期待下さい!

本当にカワイくて、どなたにでも使って頂けるポーチです!

 

さて、いろいろと忙しいですが、

別企画もお盆明けぐらいには始動できるかと思います。

ちょこちょこページの更新を頑張ります!

さて、今日はこれぐらいで業務終了!

お疲れ様でした!


コスメバイキング、新企画を計画中!by M


新人スタッフ→広報担当のMです



今日、コスメバイキングの今後について打ち合わせをしました。

これから、いろいろと企画をしていきたいと思い以前から提案をしてはいました。

が、実際に動き出して大丈夫かどうか。

その許可を・・・・もらってしまいました

いうか、いつも「好きにやっていいよ」と言って下さる社長&常務・・・。

・・・・・大丈夫かな?とプレッシャーに感じ・・・・てないかも?(笑)

フォルスドーレに自信があるからこそ、企画もできるというものです!




ということで、新しい企画が来月ぐらいから始まる予定です!

現在は「夏」ということで、UVエッセンスのキャンペーンをやっていますが、

新たなキャンペーンや、それ以外の企画物も始まる予定です。

コスメバイキングを利用して下さっている方々!

また、リライフォルスドーレに興味のある方々!

ぜひとも、お見逃しなく





お客様からのご要望等も随時お受けしますので、お気軽にご連絡くださいませ。

掲示板でもメールでもOKですヨ



名刺を作って頂きました! by M

 
入社してまだ2ヶ月にもならない、新米スタッフ。

それが、私です!

(・・・・って、このネタわかる人いたらスゴイかも・・・・)


そんな私ですが、名刺を作って頂きました!

と言っても、名刺データを作るのは自分でしたが・・・

でも、これで安心してお客様や業者の方に挨拶できます。


にしても・・・・

いろいろと自由にやらせてもらえる素晴らしい会社だと思っていますが、

まだ新米の私に肩書きと少しの権限まで頂いて、頑張らねば!と気持ちが引き締まりました



ということで、昨日は名古屋の覚王山のとある美容院に、

フォルスドーレのパンフを置いて頂くために伺いました

とりあえず、許可を得ていないので、名前は伏せておきますネ。


なにせ初めてのことなので、ウチのおすすめ「モイストソープ」のおチビちゃんも、

少しサンプルとしてお客様に配って頂くようにお願いしちゃいました。

実際、その美容院の方に少し使ってもらったら気に入って頂けたのも心強い

吉と出るか凶と出るか・・・・はわかりませんが、少しずつでも広めていけたらと思います。


来週ぐらいには、新しい何かが始めれるといいな〜と思いますが・・・。

どれからやろうかな〜と悩んでいるところです。

乞うご期待

| 1/1PAGES |