calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

categories

archives

Link

コスメバイキング

Twitterやってます♪

ランキング参加中!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.12.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ゴールドクレンジングジェルがリニューアルしました! by M

 

毎度お久しぶりでございます。
いよいよ梅雨も明け、夏本番!
皆様、体調を崩されたりしていないでしょうか?
こんにちわ、Mです♪

さてさて、なかなかブログを更新していないのですが、フォルスドーレは商品リニューアル第2弾を迎えました!
昨年秋にフォルスドーレのゴールドローションがリニューアルしましたが、この夏はゴールドクレンジングジェルがボトルを新たにリニューアル!
なんと、本日14時より販売開始となります♪もう間もなくです!
そんなこんなで、ちょっとフライングですが告知バナーを貼っておきますね♪




 


フォルスドーレのクレンジングジェルは、従来のクレンジングの常識を覆す「化粧を落とす」ことよりも「お肌への負担を減らす」に重点をおいたクレンジングです。
すでにご存じだと思いますが、メイクをすること自体がお肌にとっても負担をかけています。
ウォータープルーフという汗で落ちない商品や日焼け止めクリームなど、特に夏には負担の大きな商品を使う機会も増えます。
そういった商品はとってもお肌にかかる負担が大きく、実は弊社のクレンジングジェルではしっかり落ちないものもあります。
そういった場合は、クレンジングの前にオリーブオイルなど植物性のオイルで落としてから、クレンジングジェルを使用することをオススメ♪

なぜ、クレンジングジェルでは上記のようなメイクが落ちにくいのかといいますと、とにかく「お肌にやさしい」というコンセプトを基に作られた商品だからです。
シミやシワを防ぐ為に、化学合成成分がたっぷり入った商品を使うことで、即効性はあるかも知れませんが、将来のお肌は負担の大きい商品に頼り続けることになります。 負担が大きい故に、お肌への反動も大きいものもあります。
フォルスドーレは、もともとのお肌の力を呼び覚まし、自ら潤う肌を作ることをコンセプトとしています。
即効性のある化学合成成分に頼らず、じっくりとお肌の機能を元通りにし、長い目でみた美肌を目指すことが目的です。
ですので、お肌にもっとも優しい薄いメイクでも潤うお肌を作り、そんな薄いメイクが落ちるクレンジングなのです。
お肌への負担が少ないクレンジグを使うことで、肌を若々しく保ち、若々しい肌にすることで強力なメイクに頼る必要のないお肌になる。
そんな循環を作ることが、基礎化粧品でできるのです。


なんて、長々と書いてしまいましたが・・・。
肌にやさし〜い、フォルスドーレ渾身の商品!クレンジングジェルがリニューアルしましたので、ぜひお試しくださいネ♪

では、また!

 

 

 


『美白』と『美肌』 by M

こんにちわ、Mです♪
久々のブログです!
何をやっていたかと言えば、公式サイトの全面リニューアル作業でございます!
無事リニューアルも終わりましたが、細かい作業が残っているのと、後々のトラブル対応はありますが、とりあえず一段落しました。
というわけで、ブログ書いてみようかな、と(笑)。


そういえば、ここ最近某化粧品メーカーの『美白化粧品』についてニュースやインターネットでも話題になっていますが、『美白』について少しだけ。

で、とある番組で「使用量」について言っていました。
「使いすぎもよくない」とのこと。

これは、あくまでも『美白化粧品』の話です
『美白』したいからと、たっぷり使いすぎることでお肌に均等に伸びずに、まだらになってしまうことも原因のひとつだとか。
それで「使いすぎもよくない」というわけですね。

リライフォルスドーレは『美肌を目指すスキンケアです。
『美肌』と『美白』は大きく違いますね。
肌を健全化することで、角質層を整えます。
ガタガタした角質層によって、シミが目立ってしまいますので、表面の角質層を整えることで、シミが目立たなくなるというわけです。
『美白』には『漂白』のようなイメージがありますが、角質層を整えシミを目立たなくすることもまた、お肌がワントーン白くなりますので『美白』と同じ効果があります。
もちろん、その後シミが出来にくいお肌を作ることも重要です。
だからこそ、角質層を健全化することがとっても大事。

リライフォルスドーレは、クレンジングやローションをたっぷり使うことをオススメしています。
クレンジングは少なすぎると、肌への摩擦がどうしても起きてしまいますので、肌への負担が大きくなります。だからこそたっぷり使って、手の滑りを良くすることで負担を減らしてください。
たっぷり使うとメイク浮きも良くなります。

そして、ローションもた〜っぷり使ってくださいね。
ナノ金のチカラが、日中の肌の疲れを癒してくれますし、特殊水によってしっかり角質層を潤してくれます。
与えれば与えるほどに、そのチカラを発揮するのがフォルスドーレのローションです

私自身、この2種のおかげで本当にトラブルが起きなくなりました。
毎月のように出来ていたニキビもまったくなし!
入社して3年以上使用していますが、美容液に頼ることなく肌の調子を維持しています♪
そんな私はアラフォー・・・ですが。何か?(笑)


もう書いてありますが、上に書いた2つの商品。
キャンペーン実施中です。
よろしければお試し下さいませ。


ローション&クレンジングが約50%OFF!!しかも送料無料!

http://www.relyforcedore.com/shopping/cam_20130722.html





さて、すでにご存知かも知れませんが、「ラグノワール」という新ブランド立ち上げました

デザインやサイトは担当していないので、あまり大きく携わってはいないのですが、フォルスドーレとは違うアプローチの商品を扱うブランドとなっています♪
一応(?)、私は統括的なポジションだったりしますので、少し宣伝してみたいと思いますので、よろしければお付き合い下さいませ♪


ラグノワールから発売した『クレーム・ドゥ・ブラスは、二の腕美容クリームです。
とは言っても、二の腕以外に使用してもOKです♪
『クレーム・ドゥ・ブラス』の特徴は、何と言っても「引き締め」!
引き締め効果のある成分「ザクロ果実エキス」「パルミトイルオリゴペプチド」、セルライトを減少させる「ヒバマタエキス」などなどを配合。

特に二の腕のプルプルが気になる女性が多いこともあり、二の腕美容クリームと銘打って発売しましたが、デコルテやふくらはぎなど、引き締めたい部位にお使い下さい。
セルライトを意識したマッサージとの相乗効果は抜群です!
特にお風呂上りなど、暖めたあとは更に効果UP!

ちなみに。
私はデコルテを基本に使っています♪
本製品を作る前のサンプルの頃から、二の腕ではなくデコルテに使って気に入ったので、引き続き本製品完成後は使わせて頂いております♪


そんなラグノワール『クレーム・ドゥ・ブラス』ですが、現在新発売記念としてキャンペーンを実施中ですので、ぜひぜひお試し下さいネ♪


http://www.luxnoir.net/lp-rely/




ではでは、また!


クレンジングの使用量。 by M

こんにちわ、皆様暑くないですか??
最近、楽しみがなくて毎日にハリがないのが残念なMです♪
何か面白いことはないでしょうか?


そういえば、Uちゃんの記事でドラマの話題がありましたが、基本的にドラマを観ないのですが、今期はかかさず観ているドラマがあります。

「家族ゲーム」「35歳の高校生」「空飛ぶ広報室」「八重の桜」「あまちゃん」

今回は意外と観てますね。
どの作品も面白いから今のところ録画して全て観ています。


今後気になるのは、Uちゃんと同じで「家族ゲーム」ですね。

ちなみに、朝ドラはちょうど支度をする時間帯になるので、ここ何作品か観ています。
今回は思ったよりも面白いです。
大河と朝ドラは長丁場なので、途中で飽きなければいいんですけどね。。。



さて、今日は久々に化粧品の話をしましょう

夏場になると特に汗をかくので、メイクが気になりませんか?
汗をかかない体質の人が本当に羨ましいと思います。
夏場だけではなく、スポーツで汗をかいた時も同様です。

私も以前ジムに通っていたことがありますが、運動して沢山汗をかいた後に、当然お風呂に入ったりシャワーを浴びたりしますが、メイクを落としますよね?

皆様はどのようなクレンジングをご利用でしょうか?



とにかくメイクが簡単落ちるオイルタイプ?

手やお顔が濡れていても使えるタイプ?

手軽に済ますシートタイプ?



どのタイプのクレンジングでもですが、汗をしっかり拭き取ってからのクレンジングをオススメします。
濡れている状態ですと、クレンジングが馴染まず、しっかりとメイクや汚れが落ちないことがあります。

ちなみに、リライフォルスドーレのクレンジングジェルの場合も、濡れていない状態でお使い下さい。
このとき、使用量が少ないとメイクも馴染みませんし、指の摩擦が強くなりお肌への負担も大きくなってしまいます。

フォルスドーレの推奨使用量は、5プッシュです。
これでも多めに感じるかも知れませんが、私は更に多めの7プッシュ♪
お肌への負担も少なくなりますし、しっかりメイクが馴染んでくれます。

実際に手にとって見るとこんな感じ↓




トライアル商品を使って実際に使用量を出してみました。
本商品だとポンプタイプですので、5プッシュって分かりやすいんですが、トライアル商品の場合だと本体を逆さにして軽く抑える感じとなります。これも5回ぐらいを目安に。

クレンジングにも「金箔」が入っているのですが、見えますか?

マッサージをしながらメイクを馴染ませている間にも、「金」がマイナスイオンを放出しているので、クレンジングしながら活性酸素を除去してくれるわけです。

ちなみに。
目に見えている「金」とは別に「ナノ金」も配合されていますよ♪


フォルスドーレのクレンジングはとにかくお肌への負担が少ないのが特徴。
その替わり、ウォータープルーフの商品など、落ちにくいメイク用品をお使いの方にはオススメできません。

お肌に負担の少ない商品をコンセプトのリライフォルスドーレですので、メイク自体も負担の少ない商品を使うことを推奨しています。
スキンケアをお肌に優しい商品を選んだとしても、メイク用品でお肌に負担を与えては意味がないからです。
つまり、メイク自体も負担のない商品を使っていくことで、お肌自体を健康にしていくことが目的なのです。

ウォータープルーフの商品を落とすためには、それ以上の強力な界面活性剤が必要となります。
リライフォルスドーレのクレンジングジェルは、強力な界面活性剤は使っていないのです。

実は、私自体フォルスドーレを使い始めるまでは、オイルクレンジングを愛用していました。
20代後半までは、肌がキレイとよく言われていましたが、30代に入ったあたりから「シミ」「そばかす」が一気に表面に出てきました。
思い返せば、オイルクレンジングやウォータープルーフの商品など、品質を考えずにただ広告などを見て、なんとなくで使っていた報いなんだろうな〜と。

今は、化粧品の品質をしっかりと見て、フォルスドーレでしっかりケアをすることで、以前よりもキメ細かい肌になり、「シミ」「そばかす」は消えてはいませんが、かなり目立たなくなってきたと思います。


毎日のお手入れが本当に重要だということ。
悪いお手入れも良いお手入れも、積み重なって結果となることを忘れないで下さいね


特に、スキンケアの中でクレンジングの種類はかなり重要ですよ!


フォルスドーレのクレンジングをぜひ!とイチオシしたいところですが、お肌に合った続けられるスキンケアを探して頂くことが一番重要です。




ではでは、また次回!


・・・・何の話にしようかな?

アノ話、いっちゃうかも!?
分かるかな?わかんないよね???




紫外線対策で注意する点 by M


おはようございます!

祝!連投!!

新人のUちゃんに触発されて頑張って書こうと誓ったMです♪

 

さて、今日は真面目なお話です。

4月も後半に差し掛かりましたので、改めて『紫外線』について書こうと思います。

お肌にお悩みをお持ちの方なら、特に気をつけている『紫外線』ですが、紫外線対策はどの程度されているのでしょうか?

某サイトによるアンケートを見ると、以下のような結果になっていました。


***************************

対策第1位 日焼け止めを使用する

対策第2位 帽子・キャップをかぶる

対策第3位 日傘をさす

対策第4位 長袖を着る

対策第5位 食事やサプリメント等でビタミンCを摂る

***************************


皆さんが大体思いつく紫外線対策だと思いますが、よくよく見てみると、2〜4位はどれも肌に直接紫外線を浴びないような対策です。

使用する物が変わるだけで、肌から紫外線を遮る対策だと言えますね。

 

さて、今回は1位の紫外線対策について書いていきたいと思います。

 

 

何度かブログにも書いたことがありますが、皆さんが特に対策として実施するのが『日焼け止め』だと思いますが、どのような日焼け止めを使っていますでしょうか?

何を重視して商品を選んでいますか?

 

よく記載されている『SPF50』とか『PA+++』を参考にしているのではないでしょうか?



まず前者の『SPF』についてですが、これは紫外線B波の防止効果についての基準値となります。

紫外線B波は、肌の表面に作用し、赤くなり皮膚細胞を破壊する症状を引き起こします。

 

この値の意味は、『SPF』の記載の後ろにつく数値によって判断します。

簡単に説明すると、何も塗らない状態から肌が赤くなったりといった反応が出る時間を『0』とした場合、その時間を何倍まで延ばすことができるか。

つまり『SPF20』の場合は、何も塗らないときよりも『20倍』の時間防ぐことができます。『SPF50』であれば『50倍』ですね。

 


最近後者の『PA』が『+++』から最高値が『++++』になったのをご存知でしょうか?

この値は、紫外線A波の防止効果に対する数値です。

紫外線A波は、B波に比べて危険性の低いものですが、長期的な影響を肌に与えますので、肌への老化の原因となります。

つまり将来の「しみ」「しわ」「たるみ」の原因となるわけです。

 

この値の意味ですが・・・、


PA+ ・・・・・・・・ 紫外線A波への防御効果がある

PA++ ・・・・・・ 紫外線A波への防御効果がかなりある

PA+++ ・・・・ 紫外線A波への防御効果が非常にある

PA++++ ・・ 紫外線A波への防御効果がかなり高い


という意味になります。

なんだかとっても曖昧な表現ですが、上記の4種から判断します。

 


以上の2種類の数値を元に、『日焼け止め』の防御力を判断できるようになっています。

そこで、ひとつ気をつけて欲しいのが・・・。

 


紫外線を防御するために使用する成分は、とってもお肌に負担が強いということ。

上記の効果の強度によっては、負担はどんどん大きくなっていきます。

とっても矛盾してしまうのですが、紫外線からしっかりお肌を守る為に使用する『日焼け止め』が、お肌への負担を大きくしてしまうのです。

紫外線からはお肌を守っても、商品の負担を与えてしまっては、意味がありません。

 


その為に、特に気をつけて欲しいことは下記の通りです。

 


〕瓩咾觧膤粟の強度によって、日焼け止めの種類を使い分ける。

日焼け止めを塗ったら、毎回クレンジングでしっかり落とす。

 


特に,重要となります。

使った日焼け止めの種類によっては、お使いのクレンジングでは落ちないような商品もあるので、まずはよく考えて商品を選んでお使い下さい。

海や山での、長時間の野外でのレジャーなどの際に、肌を露出する場合は強めの紫外線対策を考えて、防御力の強い日焼け止めを使われることをオススメします。

例えば、『PA+++』『SPF50』ぐらいの商品でしょうか。

が、かならずしっかり丁寧なクレンジングを使用して、肌に残らないようにしましょう。


そして、日常的な紫外線対策には、日常生活における紫外線対策ができる程度の、お肌への負担が少ないものを使いましょう。もちろん、こちらもクレンジングは必須です。

例えば、『PA+』『SPF20』ぐらいの商品でしょうか。

 

とにかく、肌に残さないこと

 

肌に残ってしまうと、その成分が酸化して、お肌は老化へと突き進みます!

 

 

というわけで、肌への負担を特に考えているリライフォルスドーレでは、『UVエッセンス』をオススメしています。

『PA+』『SPF20』ですので、日常の紫外線対策に最適です。

また、水で洗い流せるほどのサラサラ感を実現させ、美白・潤い成分を配合することで、紫外線対策しながら、美肌を作ることを目的とした商品です。

昨年、更にサラッサラの塗り心地に生まれ変わって、化粧下地としてご愛用いただくお客様が多数いらっしゃいます。

詳しくは、商品詳細のページをご覧下さいませ♪

 

↓↓リライフォルスドーレ『UVエッセンス』↓↓

http://www.relyforcedore.com/item/uv_essence.html

 

実際の肌への負担は、下記の動画を見て参考にしてくださいネ!






さて、特にこれから夏に掛けての紫外線は強力になります!

くれぐれも、紫外線対策を怠らないように、しっかりケアをしましょうね♪




ではでは、また!



約2週間で肌が変わった! by M


こんにちわ。

不定期ブロガーのスタッフMです♪

前回のブログでは映画の話を書きましたが、その後「ライジング・ドラゴン」を観にいく予定がズレ込み、なんと本日観にいく予定だったりします。

ジャッキーチェンの最後のアクション映画なんて言われていますが、どんなお話なのかとっても楽しみ。

ジャッキーチェンは、アクションをやるには年齢(なんと来年還暦!!)が気になる俳優さんの一人ですが、意外と当たりの映画が多いブルースウィリス(再来年還暦!!)と共に、頑張って欲しいな〜なんて思っていますが、やっぱり体力的に厳しいのでしょうね・・・。

ちなみに、ブルースウィリスと言えば「ダイハード」ですが、最新作は申し訳ないですが駄作だと思います・・・。

事件に巻き込まれて『仕方なく』解決していくような感じのストーリーが面白いのであって、息子との共闘とか、チョイスミスかな・・・。始まりのカーチェイスとか派手にやり過ぎて目が疲れちゃったっていうのもありますが。

あ〜、いい映画やらないかな・・・。

やや期待の「名探偵コナン」は日曜日に観にいけるかな?

 


さて、今回はお肌のお話を少し真面目に書こうかと思います。


実は、昨日の夜のこと。

ウチの旦那さんが「肌がツルツル〜」と喜んで見せに来ました。
確かに見てみると、吹き出物もないしカサカサした感じもない。
本人が言うには、私よりもキレイな肌になったとのこと・・・。

さて、何故キレイな肌になったのか。
理由を「一応」聞いてみました。

回答→「君の言うとおりにしてみただけだよ」

 

・・・・私の言うとおりにした・・・。


そういえば、2週間ほど前に肌がカッサカサで吹き出物が出来て、どうしたら治るかと聞かれたのを思い出しました。
そこで教えたのが、某「オールインワンジェル」を使うのを止めることを勧めたのを思い出しました。

彼は私に勧められてローションはかなり前から使っていましたが、その後に「オールインワンジェル」を使っていたのが気になっていたんです。

元々肌が弱いので、あまり刺激の強い商品を使うとすぐに肌がボロボロになる体質で、洗顔をモイストソープにしたことでかなり改善しましたが、それでも季節の変わり目などに吹き出物が出たり、乾燥したりしていました。

以前、シェービングクリームで肌が荒れるのを思い出して、もしかしてと「オールインワンジェル」を使うのを止めてみたらと勧めたのですが・・・。
やはり、肌が弱い彼には成分が合わなかったようです。

食器用洗剤で肌が荒れるのは「強力な界面活性剤」が原因だと言われています。
ご存知の方も多いと思いますが、化粧品にも「界面活性剤」は使われています。
その配合量や内容によっては、やはり肌に合わない場合もあるということです。

そんなこんなで、美肌を手に入れたウチの旦那さん。
メイクをしないこともあって、いつの間にやら私よりも肌がキレイという・・・。

 

結論。
お肌の調子が悪いときは、使っている基礎化粧品やその他お肌に触れるものの成分を見直してみましょう。
案外、使うのを止めるだけで改善するかも知れませんよ?

 


ちなみに、フォルスドーレのローションは、乳液等がなくてもしっかり浸透しお肌にとどまってくれるので、まずお試しにローションのみのケアをしてみるのもオススメですよ!


詳しくは⇒http://www.relyforcedore.com/item/lotion.html

でわ、また!!

あ〜!絵文字全然使えなかった!!
 


化粧水や美容液の浸透力について by M


こんにちわ、Mです!
11月に入ってめっきり寒くなりましたね。
皆様風邪をひいたりしていませんでしょうか?
私はどちらかと言えば寒い方が好きですが、気温の差が激しいと風邪をひきやすいので、微妙に喉や鼻の調子が悪い気がします…。

さて、リライコーポレーションでは先日いろいろな実験を行いました。
リライフォルスドーレは色々な特徴のあるスキンケアですが、実際に文章で読むよりも動画でお見せすることができることもあるのではないか、というところから始まった実験。

色々チャレンジしてみたところ、とっても面白い動画が沢山撮れました!

編集作業はまだこれからですが、ひとつだけ先行してお披露目しちゃいます!



↓↓ 【リライフォルスドーレ】浸透力実験 ↓↓




ローションやエッセンスの浸透についてご説明する際に、よくスポンジに例えていたのですが、実際に行ってみました。
乾燥肌やインナードライの方、はたまたオイル入りの化粧品を多用されている方などは、右側のスポンジのようになっている状態と思ってくださいネ。

化粧水の入り方が全然違うのが分かります。
潤っていれば、乗せるだけでスーっと入っていくのです。

つまり、お肌を内部から潤う状態にしておけば、使用するスキンケアの浸透力も違います。
ただ乗せるだけではダメなんですね〜。
ましてや、オイル製品を使用されてからエッセンスなど使う方がいらっしゃいますが、大きな間違いだと言えます。
表面をコーティングしてしまって、入るものも入りません。

それから、オイル製品を使っているのに、しっかり落とさずにいらっしゃる方も多いようです。
オイル製品はクレンジングをしないと落ちません。
水で洗い流せるなんてことはありません。
しっかり洗い流してあげないと、「フタをした状態のまま」になっているんです。
クレンジングと洗顔でしっかり洗い流し、化粧水を入れ込めるお肌を作ってくださいネ。



他の動画は後日掲載します!
先行してメルマガで配信していく予定でおりますので、ご興味のある方は、リライフォルスドーレのメルマガに下記よりご登録下さい。
登録後、全8回に渡ってスキンケアに関する情報を自動配信しております。
その後は不定期で上のような動画や、美肌に関するお話やメルマガ読者限定のお得な情報等をメルマガにて配信しています。

【メルマガ登録専用フォーム】
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=8028



実験。 by M


こんにちわ、Mです。






なんと、

今日は「実験デーでした。



リライフォルスドーレの特徴を動画で紹介するために、色々と撮影をしたのですが、驚きの実験結果が出たんです…。

ウチの商品は、お肌に優しいものを使った「自然派基礎化粧品」です。

お肌の相性に関しては、どうすることもできませんが、使ってみてトラブルがなければ続けて頂くと、徐々にお肌が健全化していくというコンセプトで作られた商品です。

徐々に〜ということで、即効性を求められるお客様には敬遠されがちなんですが、今日の実験でいかにお肌に負担をかける商品が世の中を出回っているか、よく分かりました。

実際に比較してみることで、分かることってあるんですねぇ…。

興味深い実験結果だったので、思わずブログに書いてしまいました!



が!

まだ編集をしていないので、お見せする事ができないのが残念です。

いつか、このブログやサイト上でも配信しますネ!





フォルスドーレの「バイキングシステム」 by M


こんにちわ、Mです。

久々連投ですね。
つくづくブログって、マメな人向けだな〜と思います。
私には向かないわ…。


さて、最近のフォルスドーレは新規会員様も増え、バイキングシステムを
利用される方も多くなってきました。

昨年、値上げをさせてもらってから、心配をしていましたが、引き続き購入
して頂いたり、新しいお客様がバイキングをご利用になると、気に入って
頂ければ、それほど問題でもないんだな〜と思って安心しております。

安く提供できるにこしたことはないのですが、企業努力にも限界があります。
ここ最近の物価高騰は、小さなものまで全て影響してきます。
しかし、メーカー直販だからこそ、お安く提供できる限界まで挑戦しています。

一時期、バイキングシステムを撤廃しようかという案も社内では出ました。
今では、定期コースやプレミアムプログラムなどがありますが、自由度の高い
バイキングシステムは、ご利用してくださっているお客様に、とっても評判が
良いのも間違いありません。

長く使い続ける方には、とても喜ばれるシステムのようです。

どこのメーカー様も真似できない、弊社だけのシステムと自負しています。
最近では「絶対になくさないでください」という声もチラホラ。

これは、頑張らねば!と思ってしまいます。

喜んで頂けるのであれば、出来る限りは続けて行こうということで決まりました。

リライフォルスドーレの「コスメバイキング」
まだご存知じゃない方は、ぜひ一度サイトをご確認下さい。

嬉しいことに、トライアルを気に入った方は、ほとんどのお客様がバイキングへ
移行して下さっています。

会員登録して頂くと、すぐご利用頂けます。
しかも、年会費制のバイキングですが、初回は「お試しバイキング」となり、
年会費を徴収しておりませんよ!

詳しくは、コチラ⇒http://www.relyforcedore.com/member/


UVエッセンスのこりわずか! by M


こんにちわ!
最近はオリンピックで寝不足のMです!

昨日は小原選手と伊調選手の決勝戦が気になって、
寝ようと思ったのになかなか寝付けませんでした・・・。
準決勝を見たら、決勝も見たくなりますよね。
2〜3時間も後になると知って断念しました。
しかし!
LINEで結果が届いたのを朝起きてすぐ見ましたが、

2人とも金メダル!

おめでとう!ありがとう!

期待されていた柔道が振るわなかったので、
本当に嬉しい!

そして、

いよいよ明日明朝、なでしこの決勝戦ですね!
その前に、レスリングの試合も気になる!
高速タックルを研究されてしまっている吉田選手。
頑張って欲しいですね!



さて、全然関係ない話になってしまいました・・・。

今週末土曜から、弊社もお休みを頂きます。

*******************
 夏季休業期間  11日(土)〜15日(水)
*******************

ご注文の受付は、休業期間中はWebのみとなります。
そして、出荷作業は16日(木)から随時対応致します。

お急ぎのご注文がございましたら、10日(金)の正午まで
に頂ければ発送することが可能です。



そして!

いよいよ「UVエッセンス」のキャンペーンも終了間近!

8月末までとなっておりますので、お早めにご利用下さい!


重ね付けしてもサラサラ!
お肌への負担もほとんどありません!
さらに、美容成分もたっぷり配合していて美肌効果UP!

通常3,990円の商品が、今なら2,980円でお買い求め頂けます
毎日ご利用頂いても約2ヶ月!

紫外線の強い季節だからこそ、日常からしっかり対策して下さいネ!

お買い求めはコチラから↓↓
http://www.relyforcedore.com/item/uv_essence.html



ではでは、また次回お会いしましょう!



頑張れ、ニッポン!!!


美容成分入り日焼け止め。 by M

こんにちわ!Mです!
ついに梅雨に入りましたね〜。
ジメジメ季節・・・憂鬱ですね。

さて、先日木曜日についにリニューアル発売した、
「UVエッセンス」ですが、お待ち頂いていたようで、
おかげさまで好評の売れ行きです!

ありがとうございます!

今回のUVエッセンスは美容成分もさることながら、
使用感が更に良くなったことを声を大にして言いたい!

日焼け止めと思えない使用感。
化粧下地としてオススメしていますが、本当に下地として
使ってみても、通常の化粧下地と使用感は大差ないです!

本当にサラサラ!

厚生労働省認可の美白成分アルブチン配合も特徴。
これは以前から配合されていましたが・・・。

「エッセンス」と付いているのにはワケがあります!

美容効果がある「日焼け止め」というよりも、
日焼け止め効果がある「美容液」という感じ。

一般的に販売されている「日焼け止めクリーム」との
違いは、下の写真を見てもらえばわかるのですが、
肌に与える圧迫感が断然違います!




肌への負担が大きい「紫外線吸収剤」を使用していると、
どうしてもベタつく商品になってしまいますが、
UVエッセンスでは「紫外線散乱剤」を使用しております。
重ねづけしても全然大丈夫!
次回動画でご紹介したいと思います!

現在、リニューアル特別価格で販売していますので、
宜しければお試し下さいね〜!


http://www.relyforcedore.com

| 1/4PAGES | >>